--------

スポンサーサイト

2009-04-11

ミニ四ファイターの意志

こんばんはー、炬燵です!w

今回は・・・なんと大会ですよ奥さん!
ね、こーふぃさん主催のバトレボ実況者大会に参加させてもらったんですが、さぁねぇ、どーなるかねーw

バトレボ実況者大会【Bリーグ】 コタツ VS ヒシンさん

えぇっと、前置きが妙にテンション高いのは仕様です。コタツの仕様です。

だって大会だよ!?
お祭りだよ!?

調子に乗らないわけにはいかないでしょう!!!!(乗んな

意識しましたのは、言わずもがな(?)、私たちの世代が一度はハマったであろうミニ四駆アニメのミニ四ファイター!
今も時々爆走兄弟のBGMなんか聞くんですけど、やっぱ聞こえてくるんですよね・・・ファイターの声が(

さてさて、何か意味が分からなくなってきましたね、今に始まった事じゃないか。
これからも、妙な小芝居を交えて実況していきたいと思いまーす。

でわでわ、今日はここらで失敬! 炬燵でしたー


コメントへの返信ですー
皆様、コメントありがとうございます。

>ちぇしゃさん
いえいえ、ホント有難うございます!
ね、この絵は家宝として末代まで家に飾っておきますねー
・・・は、半分冗談としておいて、近々、フランが活躍した時にでも動画でご紹介しようかと思います。
よっし次はいけだのカットインでも作ろう!w

>銀炎さん
あ、あれですか?w
あれ、別に読んだとか、そういうのじゃなくてですね・・・(
まぁ、後々上げるであろう私視点でのロストさん戦を見て下さったなら分かる事と思われますw
銀炎さんとも対戦してみたいですねー、バトレボじゃなしにw

>あらきみさん
やるか!w(ぉぃ
じゃー集まれた時にまた合同実況もやりましょうかー
今度は歌わないよ?w
ほんでまたそのついで(失礼な)にカレーも御馳走になろうかなw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして~いつも動画楽しみにしてます^^

今回の動画の冒頭のミニ四駆とメダロットが思いっきり壺でしたww
ミニ四駆もメダロットも昔から好きなんでメッチャテンション上がります。
それと、今回の動画の読みはマジパネェっす。尊敬!

どうも初めまして、炬燵です!
コメントありがとうございます!

いやはや、年代的に(?)大会といったらミニ四駆なんで、やっちゃいましたw(
メダロットも同じようにハマってましたねー、カブトバージョンばっか買ってました。
2のゴッドエンペラーが強すぎて泣きましたわーw

読み、には相性があるんでしょうかね?w
今回は上手くいったのだと思うのですが、酷い時は酷過ぎるし。
今後、安定して上手い読みができるように精進していこうと思います。

でわでわ、ここらで失礼しますねー!
プロフィール

炬燵娘でテケテケテ

Author:炬燵娘でテケテケテ
このブログの主、炬燵娘でテケテケテですー。
・・・と、某みんなのうたの曲が元ネタなので長いですね、HN・・・。
炬燵とお呼び下さい、また、そう名乗ります(ぉぃー
あ、娘でテケテケするだけで娘なわけじゃありませんよーw
テケテケするってどういう事するのかというのはですね、話せば長くなってしまうのですが、「てけ」という言葉をご存知でしょうか?
辞書でひいて頂くと分かると思いますが、天気って意味なんですよねw
つまり娘でテケテケするというのは娘に今日の天気を大事なことなので二回尋ねるという事なのではないかと思います。嘘です。
普通に考えてテケテケとベースを弾く事ですよねw
元ネタの曲、「炬燵娘でテケテケテ」はとてもユニークな曲なので聞いてみてはいかがでしょう?
職業は大学生で、得意料理は鍋です。
趣味はスポーツ全般、小説の読み書き、ゲームも大好きですねーw
スポーツは合気道を習っていて、サッカーもやってました。目が悪いせいで大きなボールでの球技のほうが得意です。
ゲームで好きなのはポケモンとモンハンとテイルズとSOVPとかなどetc.
ペットは飼いたいと思っているのですが、いつも見てるだけで満足してしまい親にねだったりできませんでした。
大学生活や社会人生活の中でやりたい事の一つです、ペットの躾。
身長は180、体重65という点から大型人類に分類される事が多いです。
悩み事は足がつりやすい事と腸が弱い事、片方の足の甲にだけ毛が生えてる事ですー
こんな感じでいかがでしょうか、私の何かをある程度ご理解頂けたなら嬉しいですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
