fc2ブログ

コメントの編集

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

炬燵娘でテケテケテ

Author:炬燵娘でテケテケテ
このブログの主、炬燵娘でテケテケテですー。
・・・と、某みんなのうたの曲が元ネタなので長いですね、HN・・・。
炬燵とお呼び下さい、また、そう名乗ります(ぉぃー
あ、娘でテケテケするだけで娘なわけじゃありませんよーw
テケテケするってどういう事するのかというのはですね、話せば長くなってしまうのですが、「てけ」という言葉をご存知でしょうか?
辞書でひいて頂くと分かると思いますが、天気って意味なんですよねw
つまり娘でテケテケするというのは娘に今日の天気を大事なことなので二回尋ねるという事なのではないかと思います。嘘です。
普通に考えてテケテケとベースを弾く事ですよねw
元ネタの曲、「炬燵娘でテケテケテ」はとてもユニークな曲なので聞いてみてはいかがでしょう?
職業は大学生で、得意料理は鍋です。
趣味はスポーツ全般、小説の読み書き、ゲームも大好きですねーw
スポーツは合気道を習っていて、サッカーもやってました。目が悪いせいで大きなボールでの球技のほうが得意です。
ゲームで好きなのはポケモンとモンハンとテイルズとSOVPとかなどetc.
ペットは飼いたいと思っているのですが、いつも見てるだけで満足してしまい親にねだったりできませんでした。
大学生活や社会人生活の中でやりたい事の一つです、ペットの躾。
身長は180、体重65という点から大型人類に分類される事が多いです。
悩み事は足がつりやすい事と腸が弱い事、片方の足の甲にだけ毛が生えてる事ですー
こんな感じでいかがでしょうか、私の何かをある程度ご理解頂けたなら嬉しいですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター